西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コアラの木〜ココロとカラダが喜ぶ焼菓子〜

みなさん、こんにちは、こんばんは。

週の半分ぐらいはマクドナルドや吉野家で夕飯を済ます僕としてはとても、グルメとはいいがたいのですが、「おいしいものをすぐ見つけてきますよね」と言われることが多い、みっつーです。

今日は注文していた、「コアラの木」のクッキーが届きました♪。「コアラの木」は保存料・香料・着色料無添加。白砂糖・卵・乳製品を使わず、カラダに優しい材料だけででお菓子を作っている焼き菓子屋さんです。

おまかせで頼んだ、オーダークッキー。プレーン、ピスタチオ、黒糖キナコ、セサミ白&黒、チョコチップ、チョコ&カカオニブ、レモン。

さっそく、プレーンと黒糖キナコとチョコ&カカオニブとレモン を開けて食べてみました♪

プレーンがプレーンなんだけど、どことなくフルーティーな感じ。白砂糖じゃないと全然味わいが変わるんですね~。これ癖になる味。いくらでも食べれる。チョコ&カカオニブも気が付くとパクパクと・・・。キナコはザ!キナコ!!って感じ。口いっぱいにキナコが広がります(^^)。レモンはとってもさわやかで、夏に食べるのにとてもいい感じでした。

東神田のパルケッジオコーヒーでも売っているみたいなので、気になる方はぜひ、おすすめです(^^)

 

f:id:m0607438:20150811131748j:plain

ameblo.jp