西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

みなさん、こんにちは、こんばんは。

映画の幕間の予告編のところで、Windows10 のCMが流れて、いったいこのCMにMicrosoftはいくらかけてるんだ?とびっくりした、みっつーです。

実写版の「進撃の巨人」を見てきました。

まぁ、最初からそれほど期待していたわけではなく(笑)。どちらかというと、立体起動装置を使った空中戦をどう表現するのかな?とか演出のほうに興味があったので、普通に面白かったです。

ストーリーは・・・、やっぱリヴァイがいないのがねぇ・・・。そのかわり、シキシマさんがいますが・・・ここまで似せるならリヴァイでいいやんって思ってしまうのは僕だけ?

しかし、実写にすると、立体起動装置使って、あのスピードで突っ込んで、うなじを切り落とすのは神業感がはんぱない・・・と思った、みっつーなのでした。

 

www.shingeki-seyo.com