西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

鶏とお野菜の和パスタ

みなさん、こんにちは、こんばんは

今は、通勤途中の電車の中では、がっつり、大逆転裁判やってるので、ブログのネタがない、みっつーです。

とりあえず、大逆転裁判は第4話に入りました。

ネタがないときは、食べ物系なのですが、これまたネタがないという(笑)。

今日は、たまたまファミマに入ったら、変わったパスタが売ってたので、夕飯はこれにしてみた。「鶏とお野菜の和パスタ」

けっこう大きくカットされた茄子が3切れに、ピーマンが1切れ、大根おろし、鶏の竜田揚げ。ほんと、野菜ブームですね。さっぱりしてるので、暑い夏にはぴったりです。

それにしても、なぜ「鶏と野菜の・・・」ではなく「鶏とお野菜の・・・」にしたのか、妙なところが気になる、みっつーなのでした。

 

www.family.co.jp