西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ターミネーター:新起動 ジェニシス

みなさん、こんにちは、こんばんは。

大逆転裁判を進めるか、ターミネーターを観に行くか、迷った挙句、ターミネーターを観てきた、みっつーです。

予想通り、MX4D上映もしてましたが、今回は普通に2Dで見てきました(笑)。

タイムパラドックスの関係で若干ストーリーがややこしく感じますが、展開が早過ぎるだろ!って感じで、内容はぜんぜんない感じ。アクションは満載なのでそこはいろいろ見どころいっぱいです。

町やロボットは破壊しまくるけど、残虐なシーンがほとんどないので、子供向けを意識してるのかな?とも思った。

一番遅い時間で、見たのでエンドロールが始まったら続々帰っちゃったけど、ちゃんと観ることをお勧めします。

つっこみどころはいっぱいありますが、今回はサラ・コナー役のエミリア・クラークが超絶かわいいので、それだけで観る価値あり!と思っている、みっつーなのでした。

 

www.terminator-movie.jp