西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

みなさん、こんにちは、こんばんは。

久しぶりにゲームやるよ!!ということで、大逆転裁判を楽しみにしていた、みっつーです。

さて・・・・ここで、パッケージでも写メってアップして、1話ぐらいをさくっと終わらせてレポするつもりだったのですが・・・、どこもかしこも売り切れ(-_-;)。

ビックタイトルだし、山のように積まれるだろうと思ったら、あまかったです。ということで、通販で注文かけたので、しばらくおあずけ。

ということで、ブログのネタがなくなってしまったので・・・ 、中国株の話でも・・・(笑)

ブルームバーグの記事によると3週間で390兆円が消失したみたいです。しかも、1400社ちかくが取引停止をしているので、一時的に落ち着いていますが、取引が再開したらどうなるんでしょうねぇ。再開しないかもですが・・・。

その影響で、日経平均も下がったり上がったりしてるので、いろいろ目が離せない、みっつーなのでした。

 

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-