西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

「仲良くなれる人狼」【六本木】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

7月に入ってから、雨の日だらけで、ぜんぜん走れず。さすがに3日連続で走らないのは体がなまりそうだったので夕方、皇居ランしてきた、みっつーです。夕方で体重が減ってる状態ですが、念願の60kgが見えてきました(笑)。

今日はRooms村の「仲良くなれる人狼」【六本木】へ参加してきました。

場所がすごい!六本木ですよ、都心のど真ん中ですよ。しかも、高層マンションなんですが、どうみても・・・高級ホテル!。もう、入った瞬間、笑いしかでないという感じの所でした(笑)。

人狼人狼、村人、ハンター、霊媒かな。1回も吊られず、ハンターの時に1回噛まれたけど、村人を道連れにして、その時点で人狼勝利と、やらかして終わってしまった(笑)ので、1回も天国にいかないという・・・。

結果、まったく飲まず食わずでずーとやってたので、最後のほうは、疲れて頭が働かずボ~。あ~天国行きたかった(笑)。

最初の方で吊られすぎるのも、どうかと思うけど、ほどほどがいいなと思った、みっつーなのでした。