西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

それを、「楽しいほう」に変えてみない? 明日ちょっと運がよくなる、思考のメモ

みなさん、こんにちは、こんばんは。 

和田裕美さんのブログでここのブログを紹介してもらって、めっちゃ喜んでいる、みっつーです。

今月7冊目の本はTwitterのフォロワー数が19万人と、ものすごいことで有名なF太さんの本で「明日ちょっと運がよくなる、思考のメモ」です。

F太さんがTwitterでつぶやいていた内容を本にまとめた本です。

ヤケ食いとか衝動買いとかがストレス解消にならないというのは、そう思う。一応、ストレス解消にはなってるか・・・ただ、あまりにも効率が悪い。

~みたい、とか~でしょうかといった言い回しがなんともTwitterぽくていいですね。楽に読めるので、時間が空いたときにふらっと読んだりしても、いいと思います。

それにしても、なんだろう、自己啓発本ぽいのに、横書きなのなが、なんとなく違和感を感じてしまう、みっつーなのでした。 

 

それを、「楽しいほう」に変えてみない? 明日ちょっと運がよくなる、思考のメモ

それを、「楽しいほう」に変えてみない? 明日ちょっと運がよくなる、思考のメモ