西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

成約率98%の秘訣

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ライフログで映画を観ている時間が睡眠と表示される、みっつーです。どうやら、微動だにせず映画を観ているようです(笑)

今月5冊めの本は、先日出版記念講演に参加した和田裕美さんの著書で「成約率98%の秘訣」です。

うーん(笑)、なんか1時間の講演で導入セミナーを聴いてしまっているせいか、本を読んでも、なんとなく響いてこないというか、本人のパワーがありすぎて、本にするとここまでパワーがなくなってしまうのか~って感じ(^-^;

半分近く事例で、ところどころ、あ!和田さんらしいなって言葉づかいが読んでて楽しかったすけど、これ読んでもぜ~んぜん、身につかないと思うんだが・・・まあ、本とはそういうものだと言われればそれまでですが・・・(^-^;

既に4刷りらしいですが、なぜこんなに売れている?と逆にびっくりである。

ということで、若干、批判みたいになっちゃってますが、和田裕美さんはやっぱり実際に講演観たほうがいいよ!ってことで、速攻で和田裕美さんのホームページのパワースクールに申し込んで、動画を見まくっている、みっつーなのでした(笑)。

 

成約率98%の秘訣

成約率98%の秘訣

 

 

m0607438.hatenablog.jp

 

m0607438.hatenablog.jp