西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【会員さまプレゼンツ】楽しくゲーミフィケーション@秋葉原で人狼会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

初心者のための『人狼』講座の流れのまま、人狼会に参加。

いつもは、初心者の方は裏をかくようなことはしないし、役職者でもコールしてこないだろうなという安心感があるのですが、講義をしたばっかりだったので、その安心感がなくて、やりにくいことこの上ない(笑)。

逆にこっちが翻弄されて、負けるというパターンに・・・(-_-;)

途中で、人数が7人に減ったので、「なりきり騎士」を入れてみたものの・・・占い師を守ってあっさり死んでしまうという、あまりにも寂しい感じに。

そこで、「毛深き労働者」を入れたところ、けっこう盛り上がった。「毛深き労働者」は即カミングアウトで問題ないかな~。

今日は、裏の裏をかきすぎて、結局、まとまらないまま時間切れなパターンが多かったので、もう少し素直でいいなかな~と思った、みっつーなのでした。