西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

和田 裕美 さん 講演会【伝説のカリスマ営業 和田裕美が教える成約率98%の秘訣】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんと、東電の株価が700円を超えてきて、さすがに、えええ??って驚いた、みっつーです。

今日は和田裕美さんの著書「成約率98%の秘訣」の刊行記念の講演会を聴きに行ってきました。

いやはや・・・よくしゃべる!!!(笑)

勝間塾のゲストで来られた時に、講演を聴いててその時はそんなに思わなかったんだけど、あれ~?こんなにマシンガントークする方だったっけ?

内容は、いらないということは知らないということとか、営業は日本に824万人とか、すべての商品は問題解決のために生まれたとか、営業は学問として学校で教えてくれないとか、お金の話をすると本性がでるとか・・・、いろいろ話を聴いたのですが・・・と、とにかく、すごかったです。たしかに、これは講座を受けてみたい!!って思った!!

サインもらった時に、握手しながら、「まずはメルマガの登録から始めますね」っていったら、「絶対登録してよ、絶対だよ、明日に伸ばしちゃだめよ、今日中に登録してよ、明日に伸ばすとろくなことがないんだから!」って、言われてその場でメルマガ登録をしてしまった、みっつーなのでした(笑)。

 

成約率98%の秘訣

成約率98%の秘訣