西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

お金は銀行に預けるな 2013年度版 1コインキンドル文庫

みなさん、こんにちは、こんばんは。

1コインキンドル文庫を1冊に含めるのはどうか・・・と思っている、みっつーです。

勝間塾の課題本で「お金は銀行に預けるな 2013年度版 1コインキンドル文庫」です。

僕もSMTAMのインデックスシリーズ買ってました。アベノミクスでぱーっと上がったので、ぱーっと売っちゃいましたけど(笑)。どうも、インデックスシリーズは面白味がないというか、なんというか。

売り時はいつも悩むのですが、結局、必要になった時だよねっていうのは、そう思う。ただ、結局それでは面白くないので、アクティブでやってしまうわけですが・・・。

そして、今年も吉野家株主総会で食事券を配らず、がっかりしている、みっつーなのでした。