西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

皇居ラン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

基本、座学ばっかりですっかり運動をしなくなってしまった、みっつーです。

1年で3kgぐらい太って、流石にこれはヤバいと思って、少し走ることにした。せっかくだから、巷で噂の皇居ランしよう!ということで、地図で皇居の場所を確認。出発!・・・皇居につく前にバテた(笑)

初めて走ってみたけど、信号ないから、なるほど走りやすいですね(^^)。

せっかく、ここまで来たら、靖国神社へ寄って行こうと、内堀通りを北上。さくら饅頭が買いたかった(笑)

途中、小雨が降ってきたけど、逆に涼しくて走りやすかったです。

・・・・で、すでに足腰にきているわけだが・・・明日大丈夫かなと心配になる、みっつーなのでした。

f:id:m0607438:20150404085632j:plain