西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

THE LIVE 「赤坂で愛を見附た」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

このところ、ライブとは無縁・・・と思ったけど、ベルベットサンで一応、ライブを観てるな~と思い直した、みっつーです。

金融アナリストの三井智映子さんが、たぶん今回でライブとかやるのは最後になるということだったので、観に行ってきました。と書くと、金融アナリスト?ライブ?って?でいっぱいになるみたいなので(笑)、一応説明を入れると、三井さんは今はフィスコでリサーチレポータをやられているアナリストさんですが、元女優さんで濃姫とかにも出演されていた方です。

ということで、ミュージカルやオペラとかで活躍されている、されていた方々が集まったライブです(^^)。

三井さんの「Part of your world」から始まってミュージカル、アニソン、ボカロという感じのバラエティに富んだ曲目でしたが、途中「West side story」メドレーが入ったり、「レ・ミゼラブル」メドレーが入ったりと、ミュージカル色多めなライブでした。

「Part of your world」もよかったけど、三井さんと嵐市太郎さんがデュエットした「サンドリヨン」が予想以上によかったなあ。

久しぶりにライブハウスでライブ観てすごく楽しかったです。

もともとミュージカルは大好きなので、今、すっごくミュージカルが見たくなっている、みっつーなのでした。