西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

うに専門店 「リッチョマニア」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

子供のころ、板うにを一人で食べるのが憧れだった、みっつーです。

映画を見る時はだいたいコレド室町のTOHOシネマズ 日本橋。そこで、前から気になっていたお店、うに専門店 「リッチョマニア」。

お惣菜屋さんで、一応イートインできるけど、席が4席しかない。ずーと前から気になっていたけど、夜映画を見終わった後だと閉まってるし、始まる前は大抵時間がないし、混んでいる。

なかなか、食べるチャンスがなかったのですが、今日はランチの時間に偶然席が空いてたので、食べてきました。

ランチメニューの板うに丼。これで、980円ですよ(^^)。

久しぶりに贅沢気分を味わった、みっつーなのでした。

 

f:id:m0607438:20150301155738j:plain