西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2015年2月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

2月が終わったので、振返りです。いや~、1月はとばしすぎたので、2月は少しのんびりしようとしたら、時間が経つのが早かった!。フロー時間が少なかった証拠ですね(笑)。

さて・・・とにかく、2月は去年からの目標だったMCSA Windows Server 2012を取得しました!これに尽きる!(^^)。が・・・取得したら欲がでてきて・・・(笑)。予定もしていなかった更に上の資格のMCSEを目指して勉強開始。しかし、予想以上に苦戦中。まったく、受かる感じがしないんですが(^^;。

勉強会・セミナー・イベント関係は11本。といっても、1つはパーティだし、1つはネットセミナーなので、実質は9本。本は1月より1冊多くて9冊。さすがにのんびりしすぎたので、3月は試験勉強しつつ、もう少しセミナーを増やそうかなと思う、みっつーなのでした。

 

・【会員さまプレゼンツ】楽しくゲーミフィケーション秋葉原人狼

・アイドルの経済学2015年冬号

 ・八重洲・イブニング・ラボ第15回講演 『 本当のケインズ経済学を学ぶ 』

 ・参議院議員 三原じゅん子 さんを励ます会

MCP 70-331 受験対策セミナー ~ SharePoint Server 2013 のコア ソリューション~

・【勉強会】目標吟味会(秋葉原スタジオ)

・最初に参加するイベントとしてオススメ!Tea Time Together! (TTT)

・『国防女子が行く』(ビジネス社) 刊行記念トークショー

・【プチ交流会】 恒例! おやつの会

・Froh event #12 苦手克服企画!第1回〜数学アレルギーを克服しよう!〜

・心理臨床の専門家による講演 「クライエントをリファーする際に重要なこと」