西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【プチ交流会】 恒例! おやつの会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

PowerPointでプレゼンテーションしている時に、数字番号+リターンキーでその数字番号のスライドにジャンプできるという説明をしたら、めちゃくちゃ評判がよくて、びっくりしている、みっつーです。

今日は、おやつの会でした。僕的には、年に1回、不二家のケーキを食べる日(笑)。

なんともまあ、苺のショートケーキを食べながら経済を語るという、前代未聞のなんともシュールなおやつの会でしたが、面白かったです。

来年は、苺のケーキをたべながら日本の今後の経済を語る会でも主催しようか・・・と、人が来るのかどうか、まったく読めないイベントを思いついた、みっつーなのでした。

あ、ケーキの写真撮るの忘れた(笑)。