西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【プチ交流会】Beginners Cafe★北参道

みなさん、こんにちは、こんばんは。

勉強カフェに入会して3ヶ月経つまでは、できるだけプチ交流会に参加しようかと思っている、みっつーです。

北参道LSのプチ交流会に参加してきました。会社からだと予想以上に遠かった(^^;

平日夜の北参道LSは初めてでしたが、知っている顔がちらほら見れて嬉しかったです(^^)。

プチ交流会は参加者が9名!意外と多かった!

IT業界がこれから伸びるって話になって、びっくりした。IT業界にいると、そろそろ頭打ちなんじゃないかなぁとひやひやものなのですが、安心していいのかな?(笑)。

今年の就職状況はよいらしく、女子大生からそういう声がでてくると、そこの景気はよくなってるんだなと実感するのでした。

そして、今日もお菓子を食べ過ぎた(笑)。