西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

バイオハザードⅤ リトリビューション

みなさん、こんにちは、こんばんは。

バイオハザードは3までプレイして、4と5を飛ばして6は遊んだことがある、みっつーです。

 

先週のバイオハザードIVに続き、今週は「バイオハザードⅤ リトリビューション」を観ました。TV初登場。

なんといっても、Vはレオンとエイダが出てくるので、見どころはこの二人です。エイダ役の女優リー・ビンビンはなにかと話題な方ですね。

CMが入るのは仕組み的に仕方がないとして、ところどころキャラクター紹介が入ったり、途中までのあらすじが入ったりして、せっかくのホラーアクション映画なのに、なんか緊張感が途切れる・・・。途中から見る方にはいいでしょうが・・・。

 

あと、スタッフススクロールがなくて、少しさみしい感じがする、みっつーでした。

 


バイオハザードⅤ リトリビューション - オフィシャルサイト|12.19 3D/2Dブルーレイ&DVDリリース デジタル配信同時スタート