西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

トマチキ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

松屋のトマトソースが大好きなみっつーです。

昨日、たまたま池袋の松屋の前を通った時に、「トマチキ定食 10月23日(木)10時発売」の文字が目に留まり、早速食べてみました。

松屋のいつものトマトソースの味でした(^^)。

最近、なにかと気になる産地ですが、トマトはアメリカ産、鶏肉はブラジル産だそうです。

 

ちょうど、夕飯時に行ったせいか、店員二人で裁ききれず、「全然、牛丼の注文が入らないから、ここ定食屋だよね。もう、疲れた~。」って言ってました。

 

そういえば、松屋って、よく行く割にあんまり牛丼たべない・・・

 

f:id:m0607438:20141023223246j:plain