西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ハッシュドビーフ

10日から松屋のメニューに加わっているハッシュドビーフ。お値段はワンコインでおつりがくる480円。

薫り高いフランス産マッシュルームと牛肉をふんだんに使用しており、食材のうま味がギュっと凝縮され濃厚でコク深い味わいをお楽しみ頂ける逸品です・・・だそうです。

結構人気メニューなのかな?店内に入るとわりと食べてる人いました。

で、一口・・・・ん~、ニンニクが効いてるのと、かなりクリーミーというかバターっぽいというか・・・肉は普通に松屋っぽい味がして、結果的にけっこう美味しいけど、ハッシュドビーフの味はしない(笑)

安い値段で、コクを出すためにそうとう研究したんだろうな的な感じがする一品でした。

f:id:m0607438:20141018120901j:plain