西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

超人気ブロガーRandomYOKOの新・愛国論

たまたま、最近、YouTubeで動画を見つけたビデオブロガーのRandomYOKOさん。みんな自虐史観から脱却しよう!と訴えてる方です。

「韓国人慰安婦の歌」とか「韓国併合の歌」とか「靖国の歌」 とか、歌っててすごいなと思ってたのですが、本を出されてらっしゃったので、買って読んでみました。

内容はそんなに深くなく、動画で発信してることの総集編って感じ。世界へEnglishで発信しようって章に英文が載っていて、これがすごくいいです。

 

ちょうど、先に紹介したToshiの「洗脳 地獄の12年からの生還」を読み終わった後、a朝まで生テレビ!「激論!“慰安婦問題”とメディアの責任」を観て、その後に読んだので、なんかこうやってみると、お前が悪いってさんざん悪態疲れた挙句、金だけとられるって日本ってToshiみたいだよな~(そこまでひどくないけど)って思った。

 

そういえば、気になったところが・・・、日本って1日5人も餓死してるってほんと?

超人気ブロガーRandomYOKOの新・愛国論

超人気ブロガーRandomYOKOの新・愛国論

 

 


[Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌 - YouTube