西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

スタミナカレー

博多風龍の「ありがとんこつキャンペーン!」のチケットが10枚貯まっていたので、せっかくだから、行ったことがない店に行ってみようと思い、同じ系列店の東京スタミナカレー365へ行ってスタミナカレーを食べてきました。

卵は生卵、目玉焼き、温泉卵から選択、辛さは中辛~3辛まで。この価格で辛さが選べるのはいいですね!。今回はメニューの写真が生卵だったのもあって卵は生卵、辛さは3辛にしてみました。生卵を入れるとマイルドになるのもあって、3辛でも普通にパクパク食べれる感じ、ココイチの1辛ぐらいかな?肉が写真と違いすぎない?(笑)と思いましたが、カレールーは辛くてなかなか美味しいカレーでした。

DSC_0125