西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2017-07-09から1日間の記事一覧

Fantastic☆link vol.4

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日はらめる主催のアコースティックライブで桜菜が歌うので観に行ってきたよ。場所は四ツ谷のDoppoさん。アコースティック系なライブはそんなに行かないからなぁ。四ツ谷駅に近いところにこんなところがあったんだ~。 …

丹波大納言あずきトースト

みなさん、こんにちは、こんばんは。 東京よ私は帰ってきた\(^o^)/・・・はいはい。ま、遠くへ行くと毎回やりたくはなる(笑) テキトーに10時台の新幹線の指定席をとっていたのですが、7時には目が覚めてしまい、さっさとチェックアウトして京都駅へ。 O…

ボードゲームカフェ COMEDY

みなさん、こんにちは、こんばんは。 3店目はなんと7月7日オープンしたばかりの「comedy」さん。西大路御池駅からちょっと歩きます。 前日に小野さんのブログを読んでいたら・・・京都に新しいお店がオープンしたと記事があり、急遽、スケジュールにねじ…

Cafe MEEPLE

みなさん、こんにちは、こんばんは。 続いて、京都市役所駅へ移動して、「Cafe MEEPLE」さん。京都では老舗のボドゲカフェさんですね。オーナーがアメリカのシアトルから来た方でも有名なお店。日本語がすごいうまかった。 京都の中央にある店だけあって、お…

game cafe ATTIC

みなさん、こんにちは、こんばんは。 BBQで京都に行くなら、せっかくならボドゲカフェ巡りをしよう!ということで、1店目は北山駅近くの「game cafe ATTIC」さん。12:00オープンという、一番早くオープンしていることと、ご飯が食べれるということもあって…

和田式陽転エデュケーター4期・BBQ in Kyoto

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は和田式陽転エデュケーター4期のメンバーで京都でバーベキューをしようということになって、京都まで行ってきました(笑) 久しぶりに新幹線に乗ったな。旅行となると、多少贅沢したくなりますよね~ということで…