西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2016-10-02から1日間の記事一覧

7つの習慣ボードゲーム会 in 勉強カフェ飯田橋スタジオ

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は勉強カフェ飯田橋スタジオで7つの習慣ボードゲーム会を開催。 参加していただいた、みなさまありがとうございました。 今日は半分リピーター、二人初めて、一人ドタキャンでせっかくなので自分も入ってみました。…

東京ボードゲームコレクションに行ってきたよ♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は朝いそいそと東京ボードゲームコレクションへ行ってきました。ボードゲームのイベントといえばゲームマーケットが有名ですが、その規模が小さい版といえば、わかりやすいかな?。 ボードゲームを作ってるサークル…

勉強カフェ青山スタジオの秋の臨時交流会に参加してきたよ♪

みなさん、こんにちは、こんばんは。 レゴで遊んだ後は青山スタジオへ移動して交流会に参加してきました。今回は新マネージャーの就任も記念して、題して「【緊急招集】きくち新マネジャー就任スペシャル!!青山★秋の臨時交流会」。 青山スタジオの交流会は…

LEGO® SERIOUS PLAY®を使って1年後の自分を見てみよう!

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日から10月!!先月のイベント三昧の流れを引き継いで、初日からイベント。「LEGO® SERIOUS PLAY®を使って1年後の自分を見てみよう!」に参加してきました。 レゴブロックを使って勉強を続けた後の自分の姿をイメージ…