西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2015-11-08から1日間の記事一覧

【秋スタ祭】秋葉原スタジオ5周年交流会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 1日勉強会を開催したあとは、勉強カフェ秋葉原スタジオ5周年の交流会でした。船盛のお刺身で豪華です。ただ、最後に大仕事が残っていたので(笑)、そんなに食べる余裕もなく、とりあえず玉子とおにぎり、ケーキと、スー…

【秋スタ祭】アミライフ!経済学

みなさん、こんにちは、こんばんは。 秋スタ祭、2つ目は「アミライフ!経済学」。副題が経済効果が1兆円を超えるともいわれているクールJapanコンテンツを考察する、ということで、映画の興業収入が26億円を越え、スマートフォン向けアプリの全世界ダウン…

【秋スタ祭】TVゲームでプチ交流・大嵜杯

みなさん、こんにちは、こんばんは。 一応、僕が・・・主催かな?(笑)。4人で大嵜スマイル券を賭けての大バトル。参加者さんたちありがとうございました~。 ゲームはWii U のマリオカート8。コントローラーはあえてWiiリモコン。経験者がいても、Wiiリモ…

秋スタ祭【あきすた☆Fes!!】

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は、勉強カフェ秋葉原スタジオ5周年ということで、秋スタ祭、名付けて、あきすた☆Fes!!が開催されました。 勉強会の開催に協力してくれた主催者さん、勉強会・交流会に参加してくれたみなさま、ありがとうございま…