西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2015-08-23から1日間の記事一覧

【会員さまプレゼンツ】楽しくゲーミフィケーション@秋葉原で人狼会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 初心者向けの講座が終わったあとは、いよいよ人狼。 今回はいつもより、ちょっと人数が少なくて8名。 ・市民×3、占い師、霊媒師、騎士、人狼×2、初日占い有、連ガ無 えーと、普通の市民で・・・あんまり覚えていない(…

【勉強会】初心者のための『人狼』講座

みなさん、こんにちは、こんばんは。 参加したみなさま、ありがとうございました。 今日の参加者さんは、頭がすごいキレる方で、ゲームでも大活躍でした。 来月はお休みするので、その間にすこしテキストをアップデートしたいなと思ってます。 また、よろし…

目標吟味会(秋葉原スタジオ)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 F1も夏休みが終わって、第11戦ベルギーGP開幕。予選はメルセデスの圧勝。ここまで差がつくと、ちょっと面白さが半減してしまいますね。ホンダがんばれ~と、TVの前で応援している、みっつーです。 目標吟味会へ参加して…

向かいの食道Presentsローストビーフプチ交流会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 「Cx3BOOSTER」の勉強会、Tea Time Together! (TTT)という流れから、向かいの食道Presentsローストビーフプチ交流会に参加してきました。 勉強カフェ秋葉原スタジオのオーナーさんが振舞うローストビーフを食べながらの…