西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2015-03-01から1日間の記事一覧

【会員さまプレゼンツ】楽しくゲーミフィケーション@秋葉原で人狼会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は1日中、頭をフル回転させていたせいか、珍しく頭痛がするので、これを投稿したら寝ようと思っている、みっつーです。 今月も勉強カフェで開催されている人狼会に参加してきました。 参加者は10名。例によって、…

機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 青い瞳のキャスバル

みなさん、こんにちは、こんばんは。 機動戦士ガンダムUCのミネバ・ラオ・ザビの政治演説が大好きな、みっつーです。 「機動戦士ガンダム THE ORIGIN Ⅰ 青い瞳のキャスバル」観てきました。内容はファーストにORIGINで加筆されたところを中心に映像化したっ…

うに専門店 「リッチョマニア」

みなさん、こんにちは、こんばんは。 子供のころ、板うにを一人で食べるのが憧れだった、みっつーです。 映画を見る時はだいたいコレド室町のTOHOシネマズ 日本橋。そこで、前から気になっていたお店、うに専門店 「リッチョマニア」。 お惣菜屋さんで、一応…

MCP 試験 70-331「SharePoint Server 2013 のコア ソリューション」

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日から3月ですね!と気合を入れなおそうと思ったら、雨で出鼻が挫かれた感じがしている、みっつーです。 MCP 試験 70-331「SharePoint Server 2013 のコア ソリューション」受けてきました。まったく受かる感じがしな…

2015年2月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。 2月が終わったので、振返りです。いや~、1月はとばしすぎたので、2月は少しのんびりしようとしたら、時間が経つのが早かった!。フロー時間が少なかった証拠ですね(笑)。 さて・・・とにかく、2月は去年からの目標…