西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2014-11-30から1日間の記事一覧

【セミナー】初心者のための会計入門セミナー

みなさん、こんにちは、こんばんは。 この土日で、セミナー→人狼→MCP試験→勉強会→セミナー。年に数回は、スケジュールを詰め込みすぎて、激しく後悔する、みっつーです。 初心者のための会計入門セミナーに参加してきました。一応、株の本も数冊読んではいる…

第3回初心者のためのマネーセミナー「税金とふるさと納税」

みなさん、こんにちは、こんばんは。 今年は1万5千円ほど、ふるさと納税をしている、みっつーです。 千葉県市川市のTポイントが話題になった時に、試しにやってみようと思って、納めたんですよね。それ以降は、米もらってもなぁ~とか、肉もらってもなぁ~…

MCP 試験 70-346「Office 365 の ID と要件の管理」

みなさん、こんにちは、こんばんは。 一応、マイクロソフトの試験でMCSAを目指している、みっつーです。 最初、Windows Server 2012 を目指して、70-410「Windows Server 2012のインストールおよび構成」だけ合格していたのですが、世間はすっかり、Office 3…

【会員さまプレゼンツ】楽しくゲーミフィケーション@秋葉原で人狼会

みなさん、こんにちは、こんばんは。 先月に引き続き、人狼には参加2回目のみっつーです。 前回は初めてということもあって、なーんにもできず(笑)。今回は少しはなんかやるぞという意気込みをして参加です。 しかも、前の心理のイベントで同期に、「心理…