西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2014-10-25から1日間の記事一覧

最初に参加するイベントとしてオススメ!Tea Time Together! (TTT)

みなさん、こんにちは、こんばんは。 このイベントタイトルの「TTT」がどうしても何かの記号に見えてしまう、みっつーです。 午後は勉強カフェの秋葉原LSへ戻って、勉強カフェに入会してから、まだ日が浅い会員を中心に勉強カフェの仲間を作る交流会に参加し…

Soup Curry 横浜BAYらっきょ

みなさん、こんにちは、こんばんは。 あまり行かないところへ行くと、なにか変った食べ物がないかなとつい探してしまう、みっつーです。 せっかく、馬車道へ来たので、「馬車道 ランチ」でググった結果・・・。 「横浜の馬車道駅周辺で食べる安くて美味しい…

関内テーマトークの会 ~第3回 高等教育の無償化、賛成?反対?~

みなさん、こんにちは、こんばんは。 レストラン馬車道は横浜の馬車道にあるものだとずっと思っていた、みっつーです。 今日は勉強カフェの横浜関内LSで午前中に勉強会が行われるということで、早起きして、録画してあった「ガンダム Gのレコンギスタ」観て…

こちら葛飾区亀有公園前派出所 192

みなさん、おはこんばんちは。 ラジオの投書で、「おはこんばんちは」と書いて送ったら、便利な挨拶ですねと普通に読まれて、そりゃ知らないよね~と、軽くカルチャーショックを受けた、みっつーです。 「おはこんばんちは」はDr.スランプ アラレちゃんのED…